東方永夜抄プレイ日記書く書く詐欺

いつ書くんだよ

遅れているのにはちゃんと理由があります。(超言い訳)
クリアした言ったくせにクリアしてないとかそういうことではないです。

綺麗なスクショ

f:id:movementi:20171211222006p:plain
難題「龍の頸の玉 ‐五色の弾丸‐」

f:id:movementi:20171211222007p:plain
難題「仏の御石の鉢 ‐砕けぬ意思‐」

f:id:movementi:20171211222005p:plain
難題「火鼠の皮衣 ‐焦れぬ心‐」

f:id:movementi:20171211222008p:plain
難題「燕の子安貝 ‐永命線‐」

f:id:movementi:20171211222009p:plain
難題「蓬莱の弾の枝 ‐虹色の弾幕‐」

姫様の弾幕も綺麗ですがスクリーンショットも綺麗ですね。

過去のスクショも比較用に貼っておきます。

f:id:movementi:20171111152012j:plain
過去のスクショ

スクリーンショットの世界も画質とかショートカットキーとか色々設定することがあって奥が深いですね。

上げたあとで気づきましたがこの綺麗なスクショ全部pngだわ…透過無いんだからjpgにしなきゃページ開く時間ががががっっg。

結局いつ書くんだよ

レミ咲チームで姫様倒した6面Bの感想とか攻略メモとか書きつづった記事はまた後日かきます。