新しい箱1コンが来ました

楽天で注文しておいた新しい箱コンが来ました。いつの間にかモデルチェンジしていたんですね。

f:id:movementi:20180422114353j:plain
左:古い箱1コンの箱 右:新しい箱1コンの箱

買うまで知らなかったのですが新しいコントローラーはBluetoothに対応していて電池を入れるだけで無線接続出来るんです。

旧モデルには付いていたUSBケーブルが新モデルにはついていないのでマイクロソフト的には無線がデフォルトなんでしょう。

遅延は気にしなくてもいいほど小さいらしいです。しかしメインで使ってるデスクトップPCにBluetoothが付いてないので当分は有線で遊びます。

東方遊びたくてウズウズしてるのでさっそく遊びましょうかね。

f:id:movementi:20180422114352j:plain
左:古い箱1コン 右:新しい箱1コン

前回の記事

movement.hatenablog.jp