東方天空璋買いました

買いました

タイトル通りです。東方天空璋を買いました。Steamで。

f:id:movementi:20171219221329j:plain
Steamのスクショ

日焼けしたチルノで止まった時間

世間では憑依華に比那名居天子参戦!で盛り上がってますが、天空璋です。
実は夏の天空璋頒布前後にネット断ちしてほとんど中身のこと知りません。日焼けしたチルノで時間が止まってます。流石に新キャラの見た目はネット断ち終了後すぐに知ってしまいましたが曲名とかスペカ名とかさっぱりです。キャラクターもなんかすごい変な漢字で読み方わからない子が居た気がする。緑とピンクのコンビ。

果たして東方天空璋が東方最新作であるあいだにどこまで進めるのでしょうか。遊んだら遊んだ分だけ「東方天空璋プレイ日記」を書きますね。

永夜抄は?

永夜抄でノーマル6面Bクリアしたのはまだレミ咲チームだけで中途半端なのですが、一旦中断です。またいつかやり始めます。

過去記事はこちらから

movement.hatenablog.jp